ブルーベリーマフィンの朝ごはん☆十五夜お月さま | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。








きのうは、中秋の名月。
十五夜お月さまはとってもキレイだったねー♪(^-^*)

いつまでもうっとり見ていたいよね。

週末にドライブするために、会社から帰ってきてから洗車したよ。
それなのににわか雨が降ってあきらめた。

にぎやかな声がする。
会社にたくさんのツバメが入ってきたよ。♪ヽ(´▽`)/

セキュリティーに困るので、必死で追い出した。
 
ふと電線を見るとみんなでならんでる。
その近くには自分の車があったよ。
またしても会社から帰ってきて洗車したよ。

久しぶりにブルーベリーマフィンの朝ごはん。(^-^)/
簡単手作りマフィンだよ。
ブルーベリーを入れすぎて、まん中はほとんど紫色になっているよ。
カレルチャペック紅茶店のアールグレイにぴったりだったねー♪

バラのお花は最後。
ファイターズにも最後まで頑張ってほしいよね。