赤井川味覚祭りのかぶと虫ととうもろこし☆アリスファームのヤギ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。













楽しかった赤井川アリスファームブルーベリー祭り。♪ヽ(´▽`)/

木の上には、リスちゃんがいたよ。
森の中では写真がとれなかったよ。

かわりにヤギさんが登場。
めちゃめちゃ可愛かったねー。

街中ではカルデラの味覚祭り。
おいしいものがいっぱいあったよ。

かぶと虫はメロンを食べていたよ。(*^^*)

かぶと虫は夜行性じゃないって教えてもらった。

美味しそうなとうもろこしもゲット。
食べられない分は冷凍したよ~。
コーンスープが楽しみだね。

少し元気のないファイターズ。
おいしいもの食べて力を出してほしいよね。(^-^)/