バナナフレンチトースト☆余市川の桜並木 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。











北海道のテレビ。
イチオシで特集していた桜の名所。
余市川の桜並木に行って来た。♪ヽ(´▽`)/

onちゃんも見ていたニッカウィスキー工場裏の桜。
めちゃめちゃキレイだったよ。

去年より多い人にびっくり。
テレビの影響ってスゴいねー。(*^-^*)

くもりでも桜並木は、いい香り。
川の両側に咲いているのがいいよね~。

前の日から冷蔵庫でつけておいたフレンチトースト食パン。(^-^)/
1枚に、卵1個と牛乳60CC。お砂糖小さじ2はい。
無塩バターでじっくり焼いたよ。
いっしょにバナナもフランベしたよ~。
とろけるフレンチトーストにバナナ。
メープルシロップとおいしいねー♪

ファイターズアイスクリームもぴったりだったよ。o(^-^o)(o^-^)o

清宮選手は連続ヒット記録。
新人なのにスゴいよね~。