大好きな札幌ドーム☆マスイタイム | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。








お月さまの明るさに、目がさめた。
ステキな夜空だったね~☆

日曜日は札幌ドームファイターズ戦。ヾ(o´∀`o)ノ

曇り予報がどしゃ降りの雨になったよ。

おかげで、デニムのすそはずぶぬれ。
気温12℃で、待っているだけでぶるぶるだったよ。

大谷翔平選手のプレイヤースペシャルデー。(*'▽'*)
レアアイテムをゲットするために、ナイターあけでも早起きしたよ。

雨の中開場を待つ列。

早く並んだので、とりあえず屋根の下。
かさを持ってならぶ開場二時間前。
まるで、東京ディズニーランドみたいだよね。(^^)/

足元には、レアード選手のタオルを巻いて乾かしたよ。

いつのまにか、ファイターズセンター西川遥輝選手!!
陽岱鋼選手はジャイアンツのユニフォーム姿。
レフトからのコンバートも、今では違和感なくなったね~。((((*゜▽゜*))))

札幌ドームに鐘が鳴り響く♪
ゴォーンゴォーンゴォーン~。
マスイタイムの始まりだよ。
こぶしを突き上げて、勝利の瞬間を待つよ☆

大好きな時間だね~。