余市ニッカウイスキー工場裏の桜☆お花見 | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。







今朝もくもり。
雨になる月曜日だよ。

余市ニッカウヰスキー工場裏には、桜並木があるよ♪ヾ(o´∀`o)ノ

余市川の両側に続く並木道。
すばらしい香りにつつまれたよ。

桜のお花を食べに来る小鳥たちもにぎやかだね~☆

真っ赤な屋根のウイスキー工場。
緑の芝生と、満開の桜。
めちゃめちゃキレイだよ♪(^^)/

遠くの山には、雪が見える。
強風で桜がゆれているね。

黄砂でうすぐもりの空。
ゴールデンウイークは青空が見たかったな~。(*^-^*)

それでも一年に一回の楽しみ。
桜のお花見っていいね~☆

遠征で忙しいファイターズの選手はお花見できたのかなぁ?
ゆっくり休んでほしいよね。(*^^*)