いちごバナナフレンチトースト☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。





小樽エグヴィヴさんのバゲットで作るフレンチトースト。

卵1個と牛乳60cc、お砂糖大さじ1杯で、前の夜からつけこんだよ♪o(^▽^)o

無塩バターで焼いたら、しっとりふわんふわん。
めちゃめちゃおいしいね~。

バナナといちご、あめやえいたろうのスイートリップをトッピング。(^^)/

甘酒とアイスクリームもあうよね~♪

カンタンなのに、ごちそうって感じだよね。

元気を出してほしいファイターズ。ヾ(o´∀`o)ノ
若い選手の思い切りのいいスイング!!
可能性を感じたよ。

森本選手の存在感は、ステキだよね♪