大雪☆肉とろ玉うどん | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。







小樽は大雪☆((((*゜▽゜*))))

屋根とつながった家も見えるね~☆

道路も雪だらけ!

お店のドアも見えないよね。

今は、ものすごい風がふいている。(^^)/
雪かきのスコップも振りまわされたよ♪

映画のチケットで食べるつもりだったモスバーガーの無料ポテト。
いつもおんなじだから、今回は丸亀うどん。(*^-^*)

肉玉あんかけうどんにしたいなぁ~。
とろけるお肉が美味しそう!

でも、目の前に見えたとろ玉うどんにくぎづけ。とろろと甘辛牛肉、半熟卵のうどんにしたよ♪ヾ(o´∀`o)ノ

めちゃめちゃおいしいね~。
とろ玉肉に、しょうがと天かすもトッピング。
豪華なおうどんになったね~♪