寿司パラダイス~☆ | みっくすちぇりーぱいだより

みっくすちぇりーぱいだより

大好きな北海道のこと。スイーツやお料理のレシピ。ファイターズのこと。気まぐれにランダムに……。







今日もいい天気。

お庭では、黄色いちょうちょが舞っているよ♪(*'▽'*)

風に揺れるススキの穂。
さわさわそよぐ白樺の葉っぱ。

ふんわり雲も秋らしいね~。

白い石のそばには、カブトムシとミヤマクワガタ虫。
バトルのあとが残ってる。(*^-^*)

地面の穴を掘ったけど、睡眠中のカブトムシはいなかったね~☆

港には、イカ釣りの船。
大漁旗がはためくよ。
お魚屋さんには、生イクラ。

黒ソイは、1匹なんと100円だよ!!

まるで、寿司パラダイスだね~☆ヾ(o´∀`o)ノ

つぶ貝のお刺身もめちゃくちゃおいしいよ♪

こじるりちゃんと、山田久志さんの始球式で始まった神戸のファイターズナイター。(^^)/

どしゃ降りの雨にハラハラしたよ。

スシボーイ レアード選手の3連続ホームランに、中田翔選手のスリーランホームランが遠い思い出になったよね☆

もうすぐ100打点の中田翔選手!!
今日もがんばってほしいね~。((((*゜▽゜*))))

それにしても、レアード選手の寿司パワー。
いったい何貫食べるのかなぁ?