ず~っと気になってたニットソーイングクラブで作品展が、あるのを見に行ってきました😊


なかなか、教室に入るには勇気のいる場所で💦

こんな時にしか行けそうにもないので、いいタイミングかと思って勇気を振り絞って行って来ました💦


中に入るとホントに作品展やってるんかな?って雰囲気で💦


先生に体験予約してなくても出来ますよ~と声をかけて頂き、たまたま体験予約してる方もいたので、やってみました🤗


今までのやり方と全く違うので、とまどう…

メスで切りながら縫うのプレッシャーだ😮


リブ付けの仕方を教えてもらえました(*^.^*)
以前、買ったリブが輪っかになってたのが不思議でしたが、謎が溶けました(^-^)


体験は、二種類のパターンでカットされてる生地を選ぶので好みは、行ってられません😿


他の方も書かれてる着れない着ない服になったけど、教材だと思えばいいかな✨


作ったのは、こんな感じ

チュニック…らしい⁉️