長女、今日から給食開始です。

小3でも、まだママが恋しいお年ごろ

冬休み中はツインズにくわえ長女からも
拘束されて、自分時間どころか、
ながら作業すらできなかったもやもや
ので、少し時間がとれて嬉しい限りですデレデレ

どーも、873です。

少し時間がとれた上に、
ツインズが割と機嫌のいいので
カウンターの整理


我が家の物置と化してる場所の1つ
ついついモノを置いちゃうニヒヒ

それに、哺乳瓶とかの授乳グッズ
今日は使わなかったけど
明日は使うかも、、
なんて置きっ放しでしたアセアセ


なので、処分決定!!

使わなくなったものはサヨナラ。
とりあえず置きっ放しの物は
あるべき場所に、、
(あるべき場所もてんやわんやですが 汗)


片付けきれてはいないけど、
テーブルが見える面が増えましたニヒヒ

このままだと
たぶんリバウンドするだろうな、、

ひとまずはコレで行こうと思いますウインク