はじめて1日でもう一つブログをアップしますデレデレ

どーも、873です。

午前中は体調がイマイチだったのにもかかわらず、無理して大掃除やら、家事やら育児やらこなしていたら、なぜか午後からノッてきてキッチンの大掃除の続きをしています。

やったのはココ下矢印



箱の上には1cmはありそうな埃、ほこり、ホコリ

キッチンのホコリは油とか湿気とか多くて重いのでココはキャニスター型の掃除機で。
明日は筋肉痛になりそうです。

食器棚&冷蔵庫の上とその壁に掃除機をかけ箱の中をチェック

不要品をら取り出し、
サヨナラできたのはコレ

エプロン3枚
     (うち2枚は未使用ですタラー)
空箱
長女かま使わなくなった水筒
     (ツインズにとっておいても新しいの買うだろうなぁと思って)
保冷バッグ&箱
     (こちはも里帰りの時に100均でかってそれ以来使わずに10年以上経過ですアセアセ)

まだまだ、処分しようかと思うものはあったのですが、スポンジとか金タワシ、ふきんなので大掃除に使おうと思います。



見た目、あまりかわりませんが、冷蔵庫の上には何も無くなり、棚上で入り切らなかった物たちが箱のなかにおさまりましたウインク

どうにかメドがついたので夕食の準備にとりかかります!