こんにちはニコ
途中経過ですが、ご覧くださいにやり
チューリップの部分のキルティングが出来たところですウインク
背景のキルティングに入っていますニコ

ビッグサイトのホビーショービックリマーク
皆さんの記事、楽しませていただきましたキラキラ
来年は、是非行きたいですおーっ!

イベント情報、しっかりチェックしなくては…と思いましたねー



娘の影響を受けて、ちいかわ音譜ファンになり…
ストーリーが、おもしろく、時々深く…ハマっていますラブラブ
週末、イベントに行って来ました!
先着150名真顔
10:00からの配布。
180番目位でした…
ダメもとで、並んだら…大丈夫でしたゲラゲラ
娘は、うさぎ推しですにっこり
私は…
モモンガかな~?