こんにちはニコ
フラワーバスケットのモチーフ完成しましたゲラゲラ
トラプントは、花とバスケット、左右の直線部分にしてありますウインク
分かりにくいので…窓にかざしてみたら、こんな感じに見えました↓
小さい部分は、(濃い部分)は、詰まっています…

最近、ハワイアンキルトが作りたくて、図案を探しているのですが、なかなか気に入ったのが、無くて…
イチからデザインは難しいし…💦
材料の生地は、以前に購入済みなんですキラキラ

「キルトジャパン 2024春」に掲載されているのにしようか…悩んでますうーん

 

ハワイアンキルトの本を探しても、本屋さんには、見当たらず…

図書館に行ってみようと思いますぶー


そして、↓買ってきましたにやり「パッチワーク教室」

見ていると、作りたい物が…

「すてきにハンドメイド」は、昨年秋頃から、買わなくなりました…

マンスリーキルトの連載も無くて…

記事は、チェックして、作りたいのがあったら、買う予定ですウインク