衣替え 強行突破!
やっぱり昨日衣替え、しちゃいました。
それでなくても、ちょっと面倒なこの作業。
今年は気温が上がらず、テンションも上がらず
だけどもうさすがにヒートテック系は片づけてイイし(月曜日ダウン着ましたが)
厚手のスエットももうイイかな~ということで勢いつけちゃいました。
始めちゃえば、夏服のポップさと色合いにウキウキしたりして。
結構楽しくできるモンです。
今使ってるデニムの引き出しを開けたら、下の方にもうサイズが合わないのが1本。
久しぶりのパンツに、無くしたと思ってたベルトが!なので、
基本、全入れ替えをしないデニムですが一度全部出して並べました。
これこれ!後ろのポッケの刺繍がカワイイんだよなぁ~とか
ヒトリでワーキャー言いながら
整理して…いくうちにですねー。
デニムのレギンスパンツ…どれがヒートテックなのか、普通のヤツなのか…
何度どう見てもわからなくなりましたー大変っ!
あーどーしよぉ?いっそ全部片づけておしまい~と思いましたが、今履けるのが1本もないと困るし。
最後には、「野生の勘」で…ということになりましたが、
野生も老いて、鈍くなってきましたわ
さて週末からGW。
なに着てお出掛けしよぉかなぁ~
