ほぼ復活!
やっとジムに復帰しました。
それも、自分の中で1番運動量の多い金曜日に![]()
午前中のプログラムで痛みが増したら午後はお休みしようという計画でしたが、実は午後のプログラムは格闘技系のエクササイズ。ずっとこっちに出たかったのよー。
お久しぶりな感じの上にちょっとおっかなびっくりで始まりましたが、なんとかこなしました。
まだ封印の解けないのは、「ランニング」だけ。
走るのは足指をものすごく使うので、まだ痛みが残るうちはガマンです。
さて
お家でできるボクササイズ「シャドーボクサー」ですが。
「ボクシングやりたいから欲しい」という私の声に、「をを!そうだ!これこれ!!」と相方が棚の奥から引っ張り出してくれたのが《Wii Sports》
何年ぶり?でセットすると、ボクシングがあるじゃないっ!さっそくやってみました。
最初は「オモチャじゃん」とバカにしてたんだけど、打たれると腹立つし![]()
だんだんコドモの喧嘩のようなパンチになってきました。
汗もかなりでてきます。って3試合やりゃ汗も出るか…。全試合KOだぜ!うりゃー
で、汗だくになりました。
意外とどころか、全然バカにしたもんじゃありません!驚くことに、肩甲骨あたりに筋肉痛も来ました。
でも…ジムも復帰できたし、これはもういいかな~って感じ![]()
