お嫁ちゃん | PATCH WORD

お嫁ちゃん

数週間後に結婚式を控えた、大切な友人に本当に久しぶりに会いました。


みなとみらいでランチデート♪行きたい候補のレストランが3つ。

1軒目は、あまりにも閑散としていて引き…(開店直後で、時間が早かったのね)

2軒目は、もうすでに列ができていて引き…(ここは朝から開店してるのね)


PATCH WORD

決まった3軒目は、赤レンガ倉庫内のシーフードバイキング「FISHERMAN'S MARKET」


入り口のディスプレイがとってもきれい。

バイキング形式のレストランは、少しずつたくさんの種類のお料理が食べられるし、大好物の野菜がたくさん食べられるから大好き。


ここは、生野菜の他にホットベジや豆のサラダも種類があって、色々楽しめました。




蟹剥いて食べてしゃべって笑って。ホントに私達ったら忙しいこと↑↑

自分で作るトムヤムクンのフォー、美味しかったぁ。パクチーてんこ盛りにしちゃったにこにこ



知り合って10年。色んな彼女を見てきましたが、やっぱり今が1番キレイだよー。

いまどきの花嫁様事情を聞きながら、あっという間に時間が過ぎて行きました。


次に会うのは、お嫁ちゃん当日だね。楽しみにしてるよ♪寿