パチュリのこと | 明石市大久保町の自宅サロン パチュリ 素肌美人を目指して ハーバルピール

明石市大久保町の自宅サロン パチュリ 素肌美人を目指して ハーバルピール

あなたのお肌が変わります 天然植物が与える驚異の美肌を実感してください

こんばんは。


本日も明石市大久保町江井ヶ島の自宅サロン

パチュリへお越し下さいましてありがとうございました(^^)

ご来店のお客様からブログ見てるとおっしゃって頂く事が多くなってきて嬉しいです。

先日ペアでご来店下さったお客様は「前からブログ見てて気になってたけど、なかなか一人で自宅サロンは勇気いるな~」と思われてたとのこと。

たしかに!
ブログでも何回か言うてますが初めていく自宅サロンって勇気いりますよね(^▽^;)

どんな人がしてるのか、どんな雰囲気なのか、無理な勧誘されないか

など、、

私も初めて行く自宅サロンはワクワク&ちょっぴり緊張しますあせる

パチュリは親子二人&ワンコでしてるサロンです。

いつもブログを書いてるのは私、娘の萌美です。
お肉、ヨガ、ディズニーが大好きな26歳です。

10代にアロマの資格をとり、そこから25歳までアロマ、エステ、指圧、フットケア、タイ古式、ヘッドマッサージなどを施術する仕事してました。


そして、母の萌まま(あだ名です笑)
美容マニア!と呼べるぐらいお肌のこと、成分など美容関連詳しいです。

エステとハーバルピールを担当させて頂いております。

娘の私が言うのもあれなんですが、、手が気持ちいいビックリマーク

ひとつひとつ丁寧さが伝わる施術、接客♡

最後は看板ワンコのチップ!

オスですっごく人懐っこいです。
お客様がくると飼い主よりお客様にベッタリにひひあせる
もちろん犬が苦手な方は遠慮なくおっしゃってくださいね!

簡単な自己紹介ですが、少しパチュリを知って頂けると嬉しいです。

山陽電車の江井ヶ島駅からも近く、駐車場も2台完備してますので、お車、徒歩でもお越しいただけますよ

ブログは見てるけど、まだパチュリへ来られたことない方も是非お気軽にご利用くださいませ。

お待ちしております♪





ハーバルピールメニュー





ボディ―メニュー





エステメニュー








【自宅サロン パチュリ】


■兵庫県明石市大久保町江井島

(自宅の為、予約時に詳しい場所をお知らせ
させて頂きます。)

{最寄駅}

 山陽電車 江井島駅 徒歩5分

{営業時間}
 10:00-22:00

{定休日}
 不定休

{ご予約・お問い合わせ}

電話:090-8535-2583
メール:patchouli1118@ezweb.ne.jp



(施術中はお電話に出られないことがございます。 折り返しご連絡させていただきます。)