お久しぶりです

 

 

気づいたら数年経ってましたねニヒヒ

 

 

ふふふふふうふふふふふ飛び出すハート

 

 

時の流れの早さにびっくりしたけど、

 

 

まあ、大病を患うこともなく

 

 

適度に罹った例の流行り病にも打ち勝ち

 

 

古参のウィルス病にも負けず

 

 

いたって元気でしたニヤニヤ

 

 

 

ん正直、アメブロに興味を失っていましたね真顔

 

 

 

 

あと、

 

 

世の中のおかしな流れ・・・

 

 

おかしい、と思う

 

 

 

おかしいと感じる私が

 

 

おかしいのか・・・

 

 

 

と沈黙しておりました

 

 

 

蟹座らしいでしょ笑い泣き

 

 

 

 

精神的ひきこもりねチーン

 

 

 

 

って言ってもお仕事して

 

 

 

新しいことも始めてたりと。

 

 

 

世の中のこと考えてても仕方ないので

 

 

 

またぼちぼちと

 

 

 

つぶやいて綴っていこうかなと思いますスター