みなさんお久ぶりでございますニコニコ

 

 

 

緊急事態宣言が解除されて2週間目になる愛知県です赤薔薇

 

 

私は元気でやっております音譜

 

 

ウチは愛知県でも郊外なので比較的のんびりした雰囲気が

戻ってきている様な感じですキョロキョロ

 

 

緊張感も緩んでいるかな…とキョロキョロ

 

 

致し方ないと思いますが汗

 

 

 

そう言えば『マスク』もすでに近所の大型スーパーでも

山盛り見かける様になりました目

 

 

 

でもね…もやもや

 

 

 

 

今までとちょっと…違う…雰囲気を感じますもやもや

 

 

 

 

 

みなさん山盛りマスクを

 

 

 

 

一旦手に取るものの・・ハッ

 

 

 

 

 

再びワゴンに戻していましたもやもや

 

 

 

 

 

私も同じことしましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

たまたま私が見ただけの人たちでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

『「Made in China」』の表記を見たのでしょう上差し

 

 

 

 

 

 

日常の笑顔を守るためにハート

 

 

 

 

『選択していくこと』グー

 

 

 

 

小さなことでも大切なんだなとハート

 

 

 

 

 

改めて思いました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#チャイナフリー

#China Free