みなさんこんばんはニヤニヤ



例によって、お久しぶりでございますちゅーキラキラ





私はおかげ様で、元気ですニヒヒルンルン





先日は、イーヤス事務所で、






子連れでお仕事してましたニヒヒルンルン






お仕事と言いますか、






内職デレデレ音符






社長も一緒に、





せっせと内職ニヒヒルンルンニヒヒルンルン





で、






手持ち無沙汰になった娘口笛






私のスマホで遊び出し、






何やら、撮影しておりましたおねがいラブラブ





そして、





気づいたら、





以下の様な作品が出来上がりましたニヒヒ













みなさん、





お気づきになられただろうか?






ではもう一度、ご覧いただこう滝汗









自撮りの中、





写してはいけないモノが写り込んでしまいました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









お分かりいただけただろうか?








拡大してもう一度、ご覧いただこう滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










そこに写っていたモノとは!!!!






滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗































社長の尻笑い泣き











娘よチーンガーン