お久しぶりでございますニヒヒ




クモの巣やら苔やらキノコが、生えそうなブログになってしまいましたが、




きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ




かろうじて、元気でおりましたニヤニヤ



何やってたかと言いますと真顔




ホイ


ローンだお


家、建ててましたのニヤニヤ





そうです、




アスペグレーの夫と一緒にニヒヒ




予想はしてたけど、




けど、








けど、








しんどかったわーー笑い泣き








わたくし、ここまで来るのに何度、




白目向いて倒れたことでせうかチーン



きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ




まず、土地の売買契約で、

↑ここに至るまで我が能力フル稼働笑い泣き


で、


いざ不動産屋さんと売り主さんと交えて、



売買契約書に捺印て時に、



やらかしてくれたよね彼はニヤニヤ




実印、


押すよねー、




売買契約書真顔





持ってきた実印、






娘のやーー💢



ワレ、5歳児が土地買うんか?


あ"?





次、




ローン申請するのに必要な書類の山、




役場や税務署、郵便局やら銀行やら




駆けずり回ったよぬ、





私が‼︎


ぬ‼︎



必要書類揃えて、記入するだけにして渡したら、



で、あーた、







何言うた?





『やっぱり、めんどうだから家建てるのやめようかぼけー






だ・とぅ?




ワッツあーゆーせーぃん




Ware Nani itteru no kana?


A"?💢






黙れ小僧‼︎





次、




いざローン申請書提出する日に、





モタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモリタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタモタしモタモタモタモタて、

↑タモリを探せ🕶



遅刻してしまったよね?




で、





持ってるから大丈夫ぼけーて言うた戸籍謄本、




必要なのは原本、




げ・ん・ぽ・ん





ワレが持って来たのは






コピーやーー💢‼︎



期日があるから、あれだけ必要書類の不備が無いように、と、担当者さん、分かりやすい一覧表を渡してくれて、マーカー引いてくれたよね笑い泣き



担当者さんに平謝りや🙇‍♀️!




後日、速達郵送したよぬ‼︎










私が‼︎


ぬ‼︎





チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




で、



注)上記エピソードは彼のイリュージョンのほんの一部です。




憔悴しきりなワテやが、





一向に痩せて無いのは







なぜやちゅー謎やな〜ちゅー







春やな〜〜ラブラブ












と、バタバタで不義理にしてた方々、






すみませんでしたー笑い泣き




また、遊びましょ〜ちゅールンルン