東山動物園で、


人生初ボートの娘お願いルンルン



イェーイ爆笑ルンルン


真剣に操縦するよキョロキョロキラキラ




の横で、




母がむっちゃ漕いでるんやけどなニヒヒアセアセ




絶対、明日、私の足は筋肉痛ニヒヒガーン






んで、帰りに寄った、





プライムツリーにて、




好みのお姉さんをナンパラブラブラブ







数分後には、



本を読んでもらっていましたお願いルンルン




お姉さん、ありがとう酔っ払いルンルン














の、後、我が娘、




年下をナンパしてましたニヤニヤハッ









良く遊んだ1日でしたニコニコルンルンチーンガーン