今日はフラワーレメディーのお話ガーベラ

 

 

 

前から気になっていたけどキョロキョロ

 

 

リバイバル(レスキュー)に含まれているし〜キョロキョロ

 

 

とくに今はいらないか・・・とキョロキョロ

 

 

2年くらいは未使用だったニコ

 

 

スターオブベツレヘムガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

でも、ふとキラキラ

 

 

 

ああ、そういえば出産時の緊急帝王切開時の

 

 

 

ショックを癒したいなぁと思いショボーン

 

(バッチ博士は、スターオブベツレヘムを

「痛みと悲しみを和らげ慰めるもの」

と呼びました。)

 

 

 

 

半年くらい前から使用してました上差し

 

 

 

 

 

んが、びっくりハッ

 

 

 

 

まあーーアセアセアセアセ

 

 

 

 

結構、大変でしたタラーもやもや

 

 

 

 

フラワーレメディーにはぽってりフラワー

 

 

 

 

副作用が無いと言われておりますふんわりウイング

 

 

 

 

目ハッ

 

 

 

 

私の体感としてキョロキョロ

 

 

 

 

スターオブベツレヘムはガーベラ

 

 

 

 

結構、荒療治でしたニヒヒ

 

 

 

スターオブベツレヘムは上差し

 

 

 

 

滞っていたエネルギーを活性化させ、

 

 

 

神経を麻痺させることで、

 

 

 

辛さを免れていたことから目覚めて、

 

 

 

直視するようにさせます。

 

 

 

 

 

との事滝汗

 

 

 

ど〜〜りで笑い泣き

 

 

 

 

 

アスペルガー夫のエピソード一部

 

 

 

アスペルガー夫との長期戦

 

 

 

 

妊娠〜出産〜育児とめまぐるしい心と体の変化の時に、

 

 

 

 

夫との情緒的な交流がスムーズでなくて辛かったですチーン



 

 

助けや癒やしを夫に求めて、

 

 

いろいろ病んで薄毛ったケド・・・

 

 

 

現実を直視して、

 

 

 

⇧楽になれただわさ〜〜ニヒヒハッ

 

 

 


育児優先で、夫との違和感を無視してたゲロー





で、






アスペ夫に共感や察して欲しいは通じない!


 



 

 

が、めちゃ腑におちた私真顔

 

 



 

カサンドラの人には上差し

 

 

 

始めはレスキュー摂って上差し

 

 

 

落ち着いたらニコ

 

 

 

スターオブベツレヘム&他レメディー

 

 

 

で合わせると良いかもぽってりフラワーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実体験から思いました真顔

 

 

 



 

夫とコミニケーションの違和感を感じて、




で、結局




私はどうするのか?




に尽きると噛み締めましたニヒヒ