おでんで好きな具て何ですかね?




私は、



コンニャクとコンブちゅーラブラブ





コンブは具か❓真顔




え❓







さて、

{A938778F-A682-43C9-8469-EC91C81E85FB}

と、



これは豊田市で有名な五平餅デレデレラブラブ




3本はイケる!!






が、今日は1本で良しとしましたショボーン

 



しょぼぼんチュールンルン




としつつ、





この後、のほほんとお抹茶を頂きましたちゅーラブラブ

(ぇぇ、そうです、茶菓子が出る事分かってたので五平餅1本に抑えれました)



{6BFF2164-988D-498D-A9DF-BC49FA275A16}


 お抹茶をたててくれた、おば様は、オカンの古くからの友人で、付き合いは半世紀以上ポーンハッ化石か⁉︎




どの辺がガンだったのニヒヒ



と言う位、アクティブなばーさんおば様で、




お茶の先生やってたり🍵ブルー音符




持ってけと庭から柿とってくれたりオレンジむらさき音符




自家製味噌くれたりチョコルンルン




花くれたりぽってりフラワー乙女のトキメキ




ラジバンダリなつかしい。



何より正座してお茶🍵入れて、




その後も、立ったり座ったり



ちょーアクティブポーンハッ




な足腰に尊敬致しましたお願いキラキラ





また、うちの亡き父のエピソードも教えて下さり笑い泣き




うっかり抹茶が塩っぱくなるトコでしたオカメインコ




そんなおば様、




ダーリンと今だにらぶらぶやねんニヤニヤ




もーー、




色々、ほんとに





ゴチそー様でした‼️






ま、




その後、





担々麺食べたけどね。









ぅふっ照れ