東洋占術と香りのカウンセラー

桃華です。

 

 

ブログをご無沙汰している間、

たくさんの方にお会いしてきました。

 

 

その中で感じていることですが

メモリーオイルのワークショップでは、

不思議な事がたくさんあります。

 

 

 

 

私のメモリーオイルは現在140本あります。

 

 

その中から、

 

あなたに必要なオイルを

 

ご自分で選んでいただきます。

 

 

 どうやって選ぶか・・・というと、

 

 

 アップ

 

 こんな風にカードで選んでいただきます。

 

 

 

そうすると・・・

 

アンビリバボー!!

 

 

自分に必要なものだけが選ばれるのです。

 

 

「今」のあなたへの

メッセージとして、あなたの前に

選ばれてきます。

 

 

あなたに知らせようとするかのように。

 

 

 

私はこのメッセージは

 

守護霊からのメッセージだと

 

皆さんに伝えています。

 

 

 

 

守護霊は、

 

私たち一人ひとりについていて

 

見守ってくれています。

 

 

 

 

ですが、

 

「願いを叶えたい」

 

とか

 

「困った時にメッセージをくれる」

 

そんな存在ではないのです。

 

 

 

 

守護霊は、

 

私たちのたましいの親

 

厳しい心を持って私たちを

 

見つめてくれています。

 

 

 

 

あの世に帰るまでにこの現世で、魂を向上させていくためには

 

転ぶのも必要な時もあります。

 

 

 

 

 

「でも今の自分の状態を知りたいビックリマーク

 

そんな時もありますよね。

 

 

 

私たちはみんな霊的存在。

 

 

 

度合いが違うだけで、

 

霊的な感性のまったくない人

 

はいないんです。

 

 

その霊的感性を活かし

 

このカードを使って

 

メッセージを受け取るというわけです。

 

 

 

 

 

選ばれたカードからのメッセージは、

 

時には厳しいものもあります。

 

 

 

でも選ばれたカードは、偶然ではなく必然。

 

 

カードからのメッセージは

 

気付きのヒント

 

となります。

 

 

努力するのは自分自身ですが、

 

気付くことが大切ですよね。

 

 

 

 

 

あるクライアント様の話をします。

 

 

そのクライアント様が、

 

毎回

 

Sleepというオイルを

 

選び続けたことがありました。

 

 

そしたら、重度の無呼吸症候群が発覚した

 

という事例もあります。

 

 

その方にに知らせるために、

 

何度も出続ける・・・。

 

 

まるで、気づかせるように。

 

 

不思議ですよね。

 

 

その時は私も

 

やっぱりメッセージってすごいなと

 

改めて感じた事例でもありました。

 

 

 

 

メモリーオイルをカードで選ぶときは、

 

私たちにメッセージを伝えるべく、

 

オイルという形で、

 

可視化させて私たちの目に見せていると

 

感じます。

 

 

そのオイルを通して、

 

メッセージを受け取り、

 

自分自身と向き合うのです。

 

 

 

 

気付きの最強のツール

 

になるというわけです。

 

 

 

 

すなわち、

 

「今」の自分を知る事ができるのです。

 

 

 

出たメッセージは謙虚に受け止める。

 

 

 

そして、オイルの持つ

 

不思議なパワーで自分自身を向上するための

導きを受け、

 

 

もっと生きやすい自分になっていく。

 

 

 

 

あなたが選ぶオイルは

 

あなたの

 

運気を上げる最強のツールになりますラブ