改めまして!!

 

 

『サイキックメモリーオイル』講師の桃華です。

 

 

もうブログを更新しなくなって、どのくらい経ったのだろうはてなマーク

 

忙しすぎてなかなか更新しませんでしたが、また頑張って復活しようと思いますドキドキ

 

 

ご無沙汰している間に、たくさんのクライアント様にお会いして、私も色々と学ぶことも多かったです。

 

 

 

 

メモリーオイルは

今の自分を知ることのできる、最高のツールです宝石ブルー

 

 

 

今の自分を知ることで、自分のことを受け止めることができます。

自分に自信がなかったり、自分のことがよくわからないという方でも、

自分てこういうところがあるのねぇ、など自分の強みもわかったりします。

 

 

自分の本質や、強みがわかると、それを活かして何ができるかも具体的にわかり、

毎日を自分が楽に過ごすことができるようになります。

 

 

 

そしてなんといっても、タロットを組み合わせることで、更にはっきりとした答えまで導くことができます。

 

 

ブログをご無沙汰している間、たくさんの方の鑑定を重ね、私自身も研鑽を重ねて、

よりパワーアップしていると思います(笑)

 

 

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ