ローズ・アフレーター

桃華ですラブラブ

 

 

 

 

清水町の美容室anelaのオーナー

渡辺幸江さんの招致で

ミラクルボトルのワークショップを開催しました音譜

 

 

 

 

 

 

オーナーの幸江さんは

とっても人脈がある方で、

毎回たくさんの方が

お越しくださいますドキドキ

 

 

 

なので、今回も午前と午後の部に

分けて開催しましたアップ

 

 

 

メモリーオイルのワークショップをしていると、

世間は狭いなぁと思うようなご縁で、

繋がることはしばしばあります音譜

 

 

 

今回もまさかの同級生繋がりの方が

いらっしゃいましたビックリマーク

 

 

 

なんだか繋がるって

楽しいんですよねキラキラ

 

 

 

それに、ワークショップで

一緒になる初めましての方同士でも

なぜか仲良くなれるんですキラキラ

 

 

 

(午前の部の皆さんラブラブ笑顔が素敵ドキドキ

 

 

 

 

桃華のワークショップの一番の違いは、

選ばれるオイルから

メッセージをリーディングして

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

なので、プチセッション付きなんですドキドキ

それで格安のお値段なのでオススメです笑

(自分で言うのもなんですがw)

 

 

 

 

 

個別セッションに近い感じのワークショップ音譜

ついついサービスしていまい、

招致者様からストップが

かかることもあります笑

 

 

 

メモリーオイルに依存するのではなく、

自分を信じて進むことができるツールと私は考えますドキドキ

 

 

 

深いところからの自信を取り戻し、

1人でも多くの方に、

変われることを実感して

もらいたいなと思っていますビックリマーク

 

 

 

(午後の部の皆さんラブラブ楽しかった〜音譜

 

 



 

 

 

 

 

 

~願いを叶える☆神秘のメモリーオイル~

セッションのご案内



71種類のオイルの中から、「あなただけに必要なオイル」をダウジングにより導き出します。



オイルには一つ一つ意味とメッセージが隠されています。

 

選ばれるオイルは、不思議とあなたに必要なものだけが選ばれます。

それはエンジェルたちから「あなただけの」メッセージ&心の声なのです。




選ばれたオイルから、桃華がリーディングしメッセージをお伝えしていきます。

今のあなたにドンピシャのものだけが選ばれるので、

今の自分を知ることができますよキラキラ

自分のことほどわからなかったりしますよねラブラブ

メッセージをお伝えすると、「どうしてわかるの?」「今そんな状況でした」など、

今が浮き彫りになり、隠された自分がわかり、そして進むべき方向が明確になっていきます。

 

自分の心の声がわかると、皆さんどんどん変化していくんですよね。

 

ワクワクしながら、そしてとっても癒される香りで、

どこか懐かしい、子供の頃の純粋な気持ちになったりします。

 

 

 

願いがある場合は、「願いにフォーカスしたオイル」をお選びします。

 

 

 

選ばれたオイルたちを、小瓶にブレンドしていきます音譜

 

そうすると、あなただけの「ミラクルボトル」が完成ドキドキ

 

 

世界でたった一つキラキラあなただけのマイボトルにブレンドされた「ミラクルボトル」は誰よりもあなたを応援してくれます。

 

 

 

このメモリーオイルのセッションは、スピリチュアルでありながら、

現実的なカウンセリングを用いた、独自のセッションです。

 

 

 

メモリーオイルセッションではこんな効果があります

口紅臨時収入がバババっと入った

口紅彼ができた

口紅大きな契約が取れた

口紅仕事で収入が増えた

口紅人脈が広がった

 

 


宝石赤料金
60分 9,000円
90分 12,000円 

 

※ミラクルボトルは1個追加につき、3,500円の加算となります。



宝石赤場所
自宅サロンまたは沼津市内ホテルラウンジ、三島近隣のカフェなど
※ご希望があれば東京でのセッションが可能です。お気軽にご相談下さい

 


お友達のなどプレゼントで、オイルを希望される場合は、

その方のお名前と生年月日などがわかれば、お作り致します。

 

プレゼントはとっても喜ばれていますよ音譜



 

 

あなたを全力でサポートしてくれる魔法のオイル。

セッションで自分を知り、あなただけのマイボトルを一緒に作りませんか?



クリック お申込みはこちら