ローズ・アフレーター

桃華こと山口由美子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

夢ってどうしたら叶うと思いますか?

 

 

 

私が確信しているのは、

継続をすることで夢は叶うということ。

 

 

 

「こうなる」という思いをずっと持ち続けるこれってできていますか?

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルを使ってから思うことは、

継続は必ず実現するということ。

 

 

 

そう、必ず。

 

 

 

 

 

 

例えば「今の自分を変えたい」という思いでも

いいと思うんですキラキラ

 

 

 

でもこの「思い」がなかなか

長続きしないことってありませんか?

 

 

 

テンションが上がっているときは、

「この思いを貫く」って思っているけど、

その日のテンションによっては、

「ああ、やっぱり私には無理だ」

と思う日もあります。

 

  

 

そこで、このテンションが下がった時こそが、

大きな分かれ道になると思うんですビックリ

 

 

 

「無理かもしれないけど、コツコツ続けてみよう」

 

 

 

そう思うか、

 

 

「やっパリ私には無理だから、今のままでいいや」

と思うのか。

 

 

 

 

 

 

今のままが悪いという訳ではないけど、

「変わりたい」と思うのは

「今を変えたい」からそう思う訳で。

 

 

 

ということは、「今のまま」を

満足していないことになりますよね。

 

 

 

テンションが下がることは

誰にだってあります。

私もあります(笑) 

 

 

 

そんな時があってもいいと思うんですWハート

 

 

 

ずっと高いテンションを持ち続けると

息切れするときもありますものね。

 

 

 

でも下がった時こそ、

自分と向き合うことが大切ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

「ミラクルボトル」を使い始めてから、

たくさんの変化、人のご縁、

そして自分の夢が叶ったり、

そして、変化している人たちを

色々見てきました。

 

 

 

でもそれは変わりたいという思いを

「継続」してきたからなんですよね。

 

 

 

ミラクルボトルを手にしたら、まずは信じて使い続ける。

 

 

 

結果、夢が叶っていく。

 

 

 

そんな人たちをたくさん見てきたり、

そして私もたくさんの夢を

叶えてきたからこそ言えます。

 

 

 

それは紛れもなく「継続」だと思うんです。

 

 

 

 

【メモリーオイルを手にできる方法は2つだよ♡】

 

ベル通販サイト


桃華オリジナル通販サイト
patchouli ~パチュリー


通販サイトはこちら

 

 

 

 

 

 

~✨ミラクルボトルワークショップ💕✨
 

あなたの現実をサポート✨ミラクルボトルワークショップ💕✨




 

月一度の週末に開催しているワークショップ✨
毎回女子会みたい❣️

笑い声が絶えずワイワイ楽しいワークショップです❤️




ミラクルボトルは、あなたの実現をサポートしていきます💕

願いが叶っていく自分だけのミラクルボトルを作ってみませんか💗