ローズアフレーター

桃華こと山口由美子ですラブラブ

 

 

 
 
 
 
初めましての方は私のプロフィール
 
 
 
 
どうしようもなく体調が優れない。
そんな時ってありますか?
 
 
 
色んな感情が沸き起こって
心の中がぐちゃぐちゃになったり汗
 
 
 
例えて言えば根暗な自分と
まるで天使のような自分がいる感じあせる
 
 
 
ずーっと咳が止まらなかったり・・・
どうしちゃったんだろうって・・・
 
 
 
それはね。
 
 
 
変化の時期。
 
 
 
 
 
 
どんどん負のスパイラルに
陥っているように感じるかもしれない。
 
 
 
これから先どう進んだらいいのか
わからなくなっていたり、
変わりたいけど、どう変わったらいいか
わからないと思ってるあなたキラキラ
 
 
 
慌てて答えを出さないでラブラブ
 
 
 
すぐにどうにかしようとする
インスタント的な考えはやめて、
 
 
 
「流れに身を任せる」のもありだよドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして、自分はどうしたいかに
耳を傾ける時期でもあるんですよね。
 
 
 
それでも、
どうしてもわからなくなった時は、
少しでも力になれるよドキドキ
 
 
 
そうすると、変化の時をうまく乗りこなせるようになるから。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

【あなたの実現をサポート✨ミラクルボトルワークショップ💕】

 

素敵なドレスが格安でレンタルできるSdressingさんのオーナー船津歩月さん招致にて、先日ミラクルボトルのワークショップを開催しました〜💗



 

素敵なドレスに囲まれてのワークショップは特別な空間になります💕


選ばれるオイルは自分の心の声✨


メッセージを受け取ると、実現がどんどん変わっていくんです💕

実現をサポートしてくれます💗



~願いを叶える☆神秘のメモリーオイル~


クリック お申込みはこちら