桃華ですラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
私の自宅サロンの名前は
「patchouli〜パチュリー」
といいます。
↓↓
 
 

 


桃華オリジナル通販サイト

Pachouli ~パチュリー 


ご案内はこちらから
 

 

 

 

 

この名前はアロマオイルの
名前ですが、
このパチュリーというアロマは
 
 
 
「一度嗅いだら
忘れられない」
香りと言われています。
 
 
 
 
 
 
私はと~っても苦手な香りなんです
 
 
 
じゃどうして
そんな香りにしたかというと
それは「忘れられない」
キーワードでした。
 
 
 
お会いするお客様にとって
忘れられない
という存在になりたいと思ったんです。
 
 
 
これ、私の直感♡
 
 
 
で、どうしてこんなことを
書いたかというと
私の考えている事や
想いをもっと知ってもらいたい
 
 
 
そう思ったんです。
 
 
 
実は私ブログにとっても
抵抗がありました。
それは自分をさらけ出すということに
自信がなかったからです。
 
 
 
でもそれって
自分だけの視点であって、
自分以外の人が
そう思っているわけではないと
気付いたからです。
 
 
 
 
 
 
全て自分のフィルターで
物事を見てきたんだなぁと。
私は自分に自信がなくって
人と比べてばかりいて
 
 
 
最終的には
やっぱり無理だ
と言う自虐のスパイラルから
抜け出せなかったから。
 
 
 
そんな私と同じ気持ちの人を
変われるってことを伝えていきたい。
 
 
 
そして自分って
素晴らしい存在なんだって
思える人をたくさん増やしたい
と思っています。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

~✨ミラクルボトルワークショップ💕✨
 

あなたの現実をサポート✨ミラクルボトルワークショップ💕✨




 

月一度の週末に開催しているワークショップ✨
毎回女子会みたい❣️

笑い声が絶えずワイワイ楽しいワークショップです❤️




ミラクルボトルは、あなたの実現をサポートしていきます💕

願いが叶っていく自分だけのミラクルボトルを作ってみませんか💗