おはようございます。
ももかです。
今日のハイヤーセルフからのメッセージ。
【絆の結びつきに感謝】
あなたがワクワクする時や愛のエネルギーがある時って目に見えない力を感じませんか?
そして「愛」はあなたが想像しているのものより、ものすごい大きな何かとつながっているということを伝えようとしています。
そして、その「絆」に感謝する時です。
あなたの頑張りは常にみています。
自分をねぎらってください。
あなたも「絆」を感じることありますよね?
私たちは常に「絆」で繋がっています。
見える絆もあれば、みえない絆もあります。
私は今目に「見えている絆」が全てではなく、「目に見えない絆」もものすごい結びつきがあると思っています。
あなたがこの世に産まれるときは、わかっている範囲でもすでに6人の遺伝子を引き継いできています。
お父さん、お母さん、お父さんとお母さんの両親、計6人。
すぐわかる範囲で6人もの「絆」思いが刻まれているこの肉体、そしてそれ以上に魂が守られている「愛」があること。
あなたが誕生するまでに、さらに遡ったらすごい人数になります。
この世に誕生すること自体、すごいことで、偶然じゃないんだ。
だからあなたは選ばれて生まれてきている。
人と同じじゃなくていい。
違っていて当たり前。
だからこそ面白い。
世間の常識なんてないんです。
そう思いませんか?