こんにちは
ももかです。
今回のお客様は対面でのセッションでした。
私の以前の勤務先で一緒だったY.Kさんのご紹介のSさん。
優しすぎて少しだけ控えめな印象。
Sさんよりご感想をいただきました
(ご本人のご了承を得てご感想を掲載しています)
*********
なぜカードセッションを受けてみようと思いましたか?
初めてでもあったし、やってみたいと思い受けてみました
受けてみていかがでしたか?
とっても良かったです。
一番よかったとこは?
母親が守ってくれている事がわかった時、とっても嬉しく感じました。
一番印象に残ったことは?
ハイヤーセルフのメッセージはすごいと思いました。
セッション後どんな心の変化がありましたか?
色々な側面からのメッセージも聞け、一人じゃない、母親が守っていてくれているんだという安心感から前向きになれました。
ももかの印象は?
一言で表現すると「凄い」と思いました。
真剣に展開されるセッションに感謝しています。
また機会がありましたら、他の事も聞いてみたいと思いました。
*********
Sさんありがとうございました
誰にも相談できないとおっしゃていましたが、ハイヤーセルフは常にSさんの味方です。
なぜなら自分自身の魂だから♡
それに、亡くなったお母様が常に見守っていると伝えてきたのには、私も目頭が熱くなりました。
辛くなったら、お母さんに話しかけてとメッセージをくれたことも、Sさんの事を常に見ているんだなとあったかい気持ちになったセッションでした。
Sさん、ご自分の体を第一に考えて、もっともっと幸せになってください♡
ありがとうございました♡
初めましての方は私のプロフィールへ


このカードセッションはサユラさん直伝の引き方です。









【料金】 30分 3,000円(税込)
【場所】 御殿場市内自宅サロン
※遠方の方は、お電話やSkypeでも可能です。
または沼津、三島周辺のカフェ。
【必ずこちらをお読みください】
キャンセルポリシー
お申し込みは
