こんにちは。

atelier WHITE & GOLD ray

Art作家のKAYO NAKAMURAです。

 

 

早いもので、今年ももう4月!(いつの間にっ!?)

 

毎年、大変ご好評いただいておりました、

「三人展~響く・創る・結ぶ~」のイベントについてのお知らせです。

 

昨年10回目という節目を迎え、私たちの新たな歩みが始まる事となりました。

 

以下、三人展ブログからです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

三人展 新しい歩みへ

「三人展~響く・創る・結ぶ~」のブログにお越しいただき、

ありがとうございます。

 

2012年8月に第1回三人展を開催して以来、大変ご好評いただき、

昨年10月には第10回という大きな節目を迎えることができました。

皆さま、本当にありがとうございました。

 

毎回いろいろな方との出会いがあり、とても楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

私たちにとって三人展は、出会い、気づき、チャレンジ、成長、癒やし・・・など、サプライズに満ちた宝箱のような空間でした。

 

 

今年は新たなチャレンジの年に。

 

同じ会場を共有する三人展は一旦終了し、一人ひとりに最適なかたちで作品やサービスを提供してまいります。

 

 

 

 

6月には、一人ひとりがワンフロア―を貸切りイベントを開く予定です。

ゆるやかなコラボレーションで支え合いながら、自由に、伸びやかに、自分のカラーで空間を創造していきたいと思います。

 

また皆さまとお会いできることを、楽しみにしています。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◇「パステル絵画と天然石Jewelry Accessoryの展」

    ~ajisaiの精霊と夏の訪れ~

    Art作家 (KAYO NAKAMURA)

 

   2017年 6月6日~6月11日(日)

  10:30~18:00(最終日15:30まで)

 会場:ギャラリーカフェ girasole (ジラソーレ)

(北九州市門司区大里本町3-6-43)JR門司駅より海側へ徒歩3分

 

       

 

 

公式HP: http://www.kayonakamuraart.com

 

   

 

 

◇「満月リセット台湾茶とシンギングボウルの響き」

 

   2017年 6月8日~6月10日(土)

       11:00~16:00

   会場:   門司赤煉瓦麦酒館

   (北九州市門司区大里本町3-6-1)ジラソーレより徒歩1分

 

 1F: 台湾茶席とアジアンノット展示 (神田ゆき)

 

 2F: シンキングボウルによる音響セラピー(磯部久子)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・