どうも、大江戸温泉物語のヴァイキングって、
何処にも江戸の要素が入っていないよな…。
和食オンリーなのか?
海賊の村上水軍とかが絡んでいるのか?
で、見た映画です。
三作品!もう考える必要なし!ただ目を開けていればいい!
モノを食いながら見てもいい!!寝ながら見るのは大きな音が出るので向かない!!
この映画の一番良かったのは、ダイアン・レインが出ている。
そこはかとなく、色気が駄々洩れてる。
最後のクレジットは結構下の方だった。
まだ、そう言う扱いだったのか?
あの頃のイイ女だったよな~~。
お調子者役は、やっぱりSNL系が出ていました。
とにもかくにも、ブッ放して倒すのみ!盆暮れ正月に見る映画ですね。
思えば、あの頃のマーベル映画だな。
そして、ネッガー二連発。
現題は「レッド・ヒート」だったんだな・・・。
一応、まだソ連があった頃だ。
相方役が、ジョン・ベル―シーの弟のジェームズ・ベル―シー。
そこはかとなく、兄の粗暴さが見えてくる。
最初に出て来たのが、タイガー戸口。
新日本プロレスに居た人だよな。
一瞬だけ、マサ斎藤かと思ったよ。
これも、何も考えなくて良し。
残弾の計算なんて、しちゃいけない!セガのゲーム並みの弾補充だ。
で、最後は。
これも原題は「ロウ ディール」だったんだな。
これも、何も考える必要が無い映画。
当たらないんだ、相手の弾がネッガーに!!
筋肉は最高のバリアと言うのが証明された。
そういえば、何かネッガーの周りが輝いて見えていた気がしない気がする。
ネッガーをFBIから出した男をよく見ると、
TVキャスター マーフィー・ブラウンに出てた人だ!!
これを見た時期は、弟が姪っ子を連れて来ていたので。
二階で映画とドキュメントばかり見ていました。
今となっては、一言も口を利かなかったがいい思い出だ。
で、次の映画はもう見ています。
いつか書きます。待ってる人が居なくても。