どうも、出張が終わってもヘトヘトなバードです。
今回もハードでしたが、次はどのハードが待ってるのか?
想像するだけで、ワクワクします。
これで痩せなきゃ嘘だよね?
で、出張終わりの楽しみで、
ブックオフオンラインで注文していたCDを御店に取りに行きます。
お店に配達してもらうと、送料がタダになります。
まあ、ならない商品もありますが。
で、帰って開けて見ると、何やら破片が?
エアクッションから取り出してみると。
ケースが砕けています。
これは、そのまま取り出しての写真。
間違いなく、こちらの方向に落としましたね。
見事に角が当たる様に落としましたね。
一枚位なら、俺も我慢するが。
実質7枚中6枚のが割れている破損品。
流石にクレームをします。
24時間以内にお返事します。とのことですが。
二日経っても自動返信メールのみ。
コロナ等で時間がかかると書いていますが。
相手の誠意を待つ事にします。
因みに、買ってるCDはそう手に入るものではないので。
新しいケースだけ送ってくれればいいと書きましたが。
どうなる事か?
悪魔でも、ブックオフオンラインの誠意待ちです。