で、前回のブログを打った後に。
某ポイントカードの変更手続きをしました。
ネットで調べて、フリーダイヤルにかけてする事に。
凄いのが月~日の21時までやっている。
何時開始かはもう覚えていない。
ほとんど毎日じゃん!
で、案外すんなりと繋がる。
二回ぐらい音声案内で何をしたいのか番号を押す。
で、出てきた女性のN氏。
この声が物凄く壇蜜の声に似ている。
色々案内を受けていますが。
まるで壇蜜に案内を受けているみたい。
「こりゃぁ~~、
随分と得したなぁ!」
と、思いました。もう一回変更しようと思ったぐらい。
よっぽど、お声が・・・と言おうと思ったが。
録音されているので止めました。
もう、○ポイントを止めて。
○○○ポイントを集めよぉ!!
と、単純にしっかりと思いました。
加えて、私自身の対応も物凄く丁寧でした。
悪い人には悪く、丁寧な人には丁寧にがポリシーです。
そして、もう一つのアプリで貯まらないポイントも
カスタマーセンターに電話してみようかな??
と、単純に豪快に思いましたね。
この単純さが長生きの秘訣と思いつつ。
連休最終日を過ごす予定です。