変更手続き | 魚のハリセンダンス

魚のハリセンダンス

ウソだらけです

で、前回のブログを打った後に。

某ポイントカードの変更手続きをしました。

 

ネットで調べて、フリーダイヤルにかけてする事に。

凄いのが月~日の21時までやっている。

何時開始かはもう覚えていない。

ほとんど毎日じゃん!

 

で、案外すんなりと繋がる。

二回ぐらい音声案内で何をしたいのか番号を押す。

 

で、出てきた女性のN氏。

この声が物凄く壇蜜の声に似ている。

 

色々案内を受けていますが。

まるで壇蜜に案内を受けているみたい。

 

「こりゃぁ~~、

随分と得したなぁ!」

と、思いました。もう一回変更しようと思ったぐらい。

よっぽど、お声が・・・と言おうと思ったが。

録音されているので止めました。

 

もう、○ポイントを止めて。

○○○ポイントを集めよぉ!!

と、単純にしっかりと思いました。

加えて、私自身の対応も物凄く丁寧でした。

悪い人には悪く、丁寧な人には丁寧にがポリシーです。

 

そして、もう一つのアプリで貯まらないポイントも

カスタマーセンターに電話してみようかな??

と、単純に豪快に思いましたね。

 

この単純さが長生きの秘訣と思いつつ。

連休最終日を過ごす予定です。