もう2月ですか・・・ | takaのゲームやらアニメやらの雑記

takaのゲームやらアニメやらの雑記

あんま更新してないですが、主にゲーム(forzamotorsports4)やらアニメやら車などのことを書いていきます。
適当にだらだらと更新不定期です。

どうもー大分更新がががが、空いてしまったrbでござんす
一月の半ばに修学旅行で長崎&福岡に行って参りました、結構楽しかったっすw
始めに長崎の爆心地を見学してから三菱の造船場をみたり竜馬のゆかりの地を歩いたり大宰府天満宮に行ったりと楽しめました。


forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする

forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまする
forza3ペイントやら日記やらプラモやら東方やらまったりやっておりまするとまぁいっぱい写メりましたw
一枚目と二枚目は船のディーゼルエンジンとタービンものすごく大きかったです。
んで三枚目と四枚目は爆心地に平和を願う銅像と被爆で死んでいった人たちの骨を納めた棺です。
5,6,7枚目は長崎駅ですw
んで八枚目は珍しい駅名だったので写メりましたwぬえみたいだw
んで9枚目は土産で西又葵さんの絵が描かれたいちごチョコレートクランチを買いました(2個)w
10.11枚目は竜馬の像ですw
12,13、14,15枚目は亀山社中で撮った写真です、銃はスミス&ウェッソンという名らしいっす。
とまぁ長崎で写メりまくった結果福岡で写真取り忘れてたw orz
とりあえず楽しかったです~w
そういえば最近ipod touch8Gを買いましたw
かなり便利ですねこれwネットは家なら見れるしアプリも豊富、ミュージックプレイヤーとして申し分ない性能ですw(今更すぎるがw)
あと、いつか届くあの空にをクリアしたのでAQUAやってます、まきいずみさんやばいっすね~w
リトバスのこまりや、忙しい人のためのシリーズでパチェ役やってたりとするんですが・・・
攻略キャラじゃない・だ・と・・・
らしいですwとまぁ近況はこんなもんですそれではまたw