金曜日は人が多いねぇそれプラス雨のこうかで昼はまじ死ぬかと・・・
それよりコミケまであと三週間位ですか?多分その位だと思いますが、大体行きたいサークルの場所をそろそろ地図にチェックをいれないと・・・まぁ期間はまだありますがそのうちにやっとかないと・・場所は例大祭と同じ東1・2・3ホールですね、しかし規模でか!去年は西で収まってたのに今回東占領するとは・・・恐ろしい、サークルの数が半端ないんでしょうけど多分これからも増えていくんでしょうね。
とりあえず新作をgetしたいですね黄昏さんも新作公開しましたしこれからが修羅場なのでしょう。自分は一般参加なので創作しているサークルさんを応援することしかできませんが、楽しむことが第一なので三日間楽しむ勢いで挑みたいですね。
あとは霊台コンチェルトグロッソが届いたらみすちーの屋台のキャリィともう一台痛車を作ろうかと、ベース車どうしよう・・・不夜城レッドはセンチュリーで作ったしトヨタときたら次は日産のセドか、シーマで作ろうかな・・・・・まあ作ったら写真載せます。また何かあったら日記でも。それでは~