今日から出張です。

出張のときはスーツを着ていくのですが


デブ化で

ほとんど入らない笑い泣き


泊まりの出張なのに

ゴールデンウィークに慌てて買った服しかないゲロー


昨年

息子のひきこもりで

私も仕事以外は

家にひきこもっていました。


ただじっと

ベッドに横たわっている息子と同じく

私もすべてに無気力で

ただ時間が過ぎるのを待っていました。


本当に何もできませんでした。


だから


筋力は衰えて

脂肪は増えて


そのまま笑い泣き


人は悩むと食欲がなくなって

痩せると思っていましたが


悩みが長くて深いと

何もできなくなって

痩せない


と思いました。


ちなみに


息子も同じく

ひきこもりで太りました。


バリバリの運動部でガリガリだったのが

びっくりするほどふっくらしました。


ところが


息子はバイトを始めてから

痩せてきました。


私だけデブのまま。。


今日からウォーキングします。

出張先で😂


行ってきます!


コメント欄閉じます🙏