でぃーん あんど でるーか。なんか集まった緑系の。左→黒くなってますが、深緑。 ロゴはラメ入り。 ホリデーシーズンのものなのかな?右→おみやげで頂いたバンコクのもの。 中にはチャックつきのポケットが付いてる。どっちも夏に活躍してくれそう。