お久しぶりです。。

4月に転職しまして、毎日の私服通勤がなくなりました(実際は私服だけどスーツ並みな地味服装出勤)。
それに伴い、ブログ更新してませんでした。

だけど、やっぱりお洋服が好きなので、休日に来た洋服や最近買ったものなど、少しずつアップしていきたいと思います。

毎日自分の好きなお洋服たちを着れないのは、すんごいストレスなんです…



とりあえず、今日のお洋服たち。






アウター:UNIQLO
トップス:UNIQLO U
ボトムス:UNIQLO
キャップ:CONVERSE
バッグ:COLONY2139
シューズ:CONVERSE
ネックレス:BLOOM
イヤリング:ニセコの雑貨屋さん


コーデュロイのJKに、白スウェット。
グレージュのカーブパンツ。
スウェットは去年のもの。たぶん3色買いました。
シーズン終わりのsaleでいっぱい買ったから、何色買ったか覚えてない…

そして、このスニーカー!
げきかわ。の一言。
ヒモも付いてたけど、履き口にゴムが付いてるから、わたし的にはスリッポンとして履くのが好み。