スーパーに行った時です。

自粛中なので、行くのは近所ばっかり。

仕事はしてますが、ただ今有給消化中で家にこもっております。






ダウン:GU
トップス:ZARA
ブラックデニム:UNIQLO
ムートンブーツ:UGG


何回も登場してる、何年も愛用してるバンビのトップス。

オーバーサイズがかわいくて、しかも大好きなバンビ。


数年は愛用することでしょう。