すぐそこの銀行に行った時です。


代わり映えしないコーデですみません。

今は実家に来てて、決まった服や靴、バッグしかないのですー





ダウン:GU
パーカー:UNIQLO
中に着たロンT:UNIQLO men's
ブラックデニム:UNIQLO
バッグ:mercibeaucoup,
ブーツ:ZARA


パーカーは例のイロチ買いのやつ。

ブーツはsaleで¥3.990でしたよー