仕事の時。






キルティングアウター:SLY
トップス:GU
パンツ:UNIQLO
フェイクファースヌード:Afternoon Tea
リュック:marimekko
スニーカー:Reebok



緑でカジュアルにしちゃったな。

通勤ぽくはないですね。。


でも好きなスタイリングですー