「ステイ・ホーム」





ずーっと不気味な様子の映画でした。

イタリア映画らしく、なんだかネチャーっとした雰囲気も続きます。


それだけかーって思っていたら、最後の最後…

え?!そういうこと??
お母さん!!ってなりました…!


ずっと眠いですが、私はおもしろいかもって思いましたー

興味ある方は、ぜひ。