パッチ映画同好会④「ステイ・ホーム」ずーっと不気味な様子の映画でした。イタリア映画らしく、なんだかネチャーっとした雰囲気も続きます。それだけかーって思っていたら、最後の最後…え?!そういうこと??お母さん!!ってなりました…!ずっと眠いですが、私はおもしろいかもって思いましたー興味ある方は、ぜひ。