「幸せになるための27のドレス」




もう何回観たかわからない映画。

洋画ラブコメ不屈の名作。


ヒロインがブライズメイドのドレス27着を捨てるシーンが最高。

「プラダを着た悪魔」で、ヒロインが仕事用携帯電話を水に捨てた時と同じ感覚。


今日もおもしろかったです。