コーディネート。





パーカー:MEI
インナー:GU
ボトムス:apart by lowrys
バッグ:ドレステリア
シューズ:adidas



キャメルにグレー。
普段はあんまりしない組合わせだけど、新鮮で気に入りましたー


パーカーはcoenとコラボしたやつみたい
後ろにMEIのロゴがおっきく入っててかわいいよー

家を出発しようとした時にパーカーのヒモが取れてることに気づいてびっくりしました笑
まぁ、ないならないでいいのさーー