コーディネート。







アウター:GU
トップス:UNIQLO
スカート:UNIQLO
バッグ:??
シューズ:GERRY men's
ネックレス:florist
イヤリング:lattice



なんとなく緑な日。

靴はしまむらで¥980。
ただいま、メイさんとジェリーさんにドハマリ中ですので、靴はmen'sでしたが飛びつき。
中敷き入れればいけました。
元値は¥3980だったやつだし。
他にもスノーブーツとか、全部で4つも買っちゃった。てへっ。