saleってすばらしい。お久しぶりです。年明け忙しくしておりまして、久々更新。そして、今日の札幌は吹雪です。うちにいても、外でビュービュー鳴ってますよ。アウター:SLYシャツワンピ:GREEN PARKSコーデュロイシャツ:GREEN PARKSボトムス:UNIQLOマフラー:recaリュック:THE NORTH FACE ブーツ:nano universeネックレス:eteイヤリング:??saleで買ったワンピとビッグシャツ。どっちも¥2000ぐらいだったかな。