お久しぶりです。

年明け忙しくしておりまして、久々更新。


そして、今日の札幌は吹雪です。
うちにいても、外でビュービュー鳴ってますよ。







アウター:SLY
シャツワンピ:GREEN PARKS
コーデュロイシャツ:GREEN PARKS
ボトムス:UNIQLO
マフラー:reca
リュック:THE NORTH FACE 
ブーツ:nano universe
ネックレス:ete
イヤリング:??



saleで買ったワンピとビッグシャツ。
どっちも¥2000ぐらいだったかな。