ぱーぷる と ねいびー。コーディネート。アウター:??パーカー:RAGE BLUEスカート:UNIQLOキャップ:champion サコッシュ:MEIブーツ:THE NORTH FACE イヤリング:lattice 最近気に入ってるブランド。MEI。ブランドロゴの絵が元気出る。しかも、これはベロアがかわいい。