コーディネート。








アウター:??
パーカー:RAGE BLUE
スカート:UNIQLO
キャップ:champion 
サコッシュ:MEI
ブーツ:THE NORTH FACE 
イヤリング:lattice 



最近気に入ってるブランド。MEI。
ブランドロゴの絵が元気出る。
しかも、これはベロアがかわいい。